2018-12-31から1日間の記事一覧

2018年行ってよかった海外リモートワーク先まとめ

今年は年初のバリに始まって8カ国で海外リモートワークをしました。 バリ(インドネシア)(バリ島で開発合宿 - Toyship.org) ギリシャ(サントリーニ)(サントリーニ島で花粉症退避の開発合宿をしてきました。 - Toyship.org) バンコク フィンランド ス…

サントリーニ島で花粉症退避の開発合宿をしてきました。

今年の3月、サントリーニ島で花粉症退避のための開発合宿をしてきました。 私は花粉症の症状がひどく、3月の中旬には1日にボックスティッシュを一箱使ってしまうくらいの流量になっています。 当然仕事などできるわけもなく、出社してもいつもぼーっとしなが…

サントリーニ島と火山

今年の3月にサントリーニ島に開発合宿に行ってきた(サントリーニ島で花粉症退避の開発合宿をしてきました。 - Toyship.org)んですが、サントリーニ島は、地質学的にみてもとても興味深い島でした。 サントリーニ島の形 サントリーニ島はこんな形をしていま…

サントリーニ島の猫とロバ

今年の3月に、サントリーニ島で花粉回避開発合宿をしてきました。(サントリーニ島で花粉症退避の開発合宿をしてきました。 - Toyship.org) 今年はヨーロッパに何カ国かいったんですが、サントリーニ島は群をぬいて猫の数が多かったです。 塀の上の猫 数が…